バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 11日

Seamaster

e0017688_2232294.jpg

確定申告が近いので書類の整理をしていたら、整理整頓から部屋の模様替えに発展^^そんな中、10年ぶりぐらいに無くしたと思ってたオメガのシーマスターが出てきて「お前!こんな所にいたのか~」と叫んでしまった。随分と探していたのだが、まさかこんな所?あったとは・・・・
[PR]

by gs1150 | 2006-01-11 22:48 | Comments(4)
2006年 01月 09日

一周年

e0017688_16485189.jpg

明日でブログを始めて一年が経つ。途中あまり更新しなかった月のあるが、ブログのお陰で楽しい一年が後れた。一番大きかったのはカメラを復活したこと。写真は好きだったが、何かの行事意外は出番がなかった。ブログの始めたことで、普段気づかない様なことにも目が向くようになった。デジタル一眼を買ったこともあるが、写真が臆することなく撮れるということが、ここまで来た原因かもしれない。一周年という事で、また新たに何かを始めようと思い,HPを立ち上げようとこの二日間で即席ながら作ってみた。ブログには掲載しきれない写真などや、こんなヤツが作っているなど・・・あくまでもブログがメインでHPは補助的な感じですが、ブログ/WEB共々宜しくお願いします。

「バイクのある日常」 ←webを付けただけ^^;しかも未完成です^^;;;;
[PR]

by gs1150 | 2006-01-09 17:21 | Comments(3)
2006年 01月 08日

寒さ厳しく・・・

e0017688_17112730.jpg

休みも明日まで!10日以上も休めるはお正月だけ、今回は長かっただけに復帰するまで時間がかかるかなw
[PR]

by gs1150 | 2006-01-08 17:18 | Comments(0)
2006年 01月 07日

家族スペシャル!?

e0017688_17533545.jpg

お正月休みを利用して、沖縄に行って来ました。初めての沖縄でしたが、天気が最悪で現地の人は寒いと言ってましたが、私達は関東よりかは結構暖かいなと、沖縄を感じておりました。ツアーという事で家族連れにはありがたいのですが、やはり時間に追われじっくり写真を撮るというわけにはいきませんでした。
e0017688_1821634.jpg

e0017688_182516.jpg

e0017688_1872544.jpg

また、季節を変えて行ってみたいものです。久々の旅行らしい旅行で、観光した~という感じでした。
[PR]

by gs1150 | 2006-01-07 18:12 | Comments(3)
2006年 01月 01日

元日

皆様!明けましておめでとう御座います。12月の忙しさの反動でマッタリしてますか^^
e0017688_15265343.jpg
e0017688_15271337.jpg

食べてばかりいてはと思い、初詣に出かけました。。。
[PR]

by gs1150 | 2006-01-01 15:30 | Comments(4)