バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 22日

養老SA

e0017688_216937.jpg

20D 10-22㎜ f5.0

なぜか決まって入ってしまうSAやPAがある。ここ養老SAも決まって入ってしまうSAのひとつ。夜通し走ってきての限界ポイント。仮眠をとって目覚めるといつも朝焼け!今回は記念に一枚!あと朝飯ポイントは西宮名塩SAここに入ると関西に来たなぁ~と強烈に感じる。。。
[PR]

by gs1150 | 2005-07-22 21:23 | Comments(4)
2005年 07月 21日

激走2000k

e0017688_21571713.jpg

20D 17-40 f5.0

5年ぶりに愛媛県の三崎町という所に行ったが、片道きっちり1000kmある。東名の東京インターから松山道の伊予まで900km、半島の突端の三崎まで100km。過去行った時は同乗者がいたりとよかったが、今回は商用車&荷物満載&ひとりと言うこともあり、高速の長さに閉口した。今回カメラも持っていったが、撮る気分になれず数カットのみ。仕事の合間になんていささか無理があったようだ・・・・ 
[PR]

by gs1150 | 2005-07-21 22:16 | Comments(1)
2005年 07月 12日

行ってきます

e0017688_19544778.jpg

20D 17-40㎜ f10

これから愛媛県まで一週間ほど仕事で行ってきます。それまでお休みします。。。
[PR]

by gs1150 | 2005-07-12 19:58 | Comments(0)
2005年 07月 10日

たまごっち

e0017688_21483675.jpg

20D 17-40㎜  f4.0

昔はやった、たまごっちがまた復活している。今度は携帯とかで通信ができるらしい。祖母が朝6時から5時間並んで買ったらしいが、並んでいる人たちはみな自分と同じ孫のためにと言う人たちばかりだったそうだ。ご苦労さまでした・・・
[PR]

by gs1150 | 2005-07-10 21:57 | Comments(1)
2005年 07月 09日

いたずら

e0017688_2011452.jpg

20D 17-40㎜  f5.0

ついついほじくりたくなる障子のキズ。
[PR]

by gs1150 | 2005-07-09 20:17 | Comments(0)
2005年 07月 08日

アサガオ

e0017688_15593861.jpg

20D 70-200㎜  f5.6

小学校一年生の時にみんな経験があると思うが、アサガオの観察。うちの娘もあさがおを持ってきた。「毎日水をやらなくちゃ!」「パパ!毎日水をあげなくていいだよ!」アサガオの教材の中に、自動水あげ機なるものが付属している。ペットボトルに水を入れておけば、鉢の底の水がなくなれば勝手に補給してくれる。ジョウロで水をあげる方が自分が育てている実感があっていいと思うのだが・・・・
[PR]

by gs1150 | 2005-07-08 16:30 | Comments(1)
2005年 07月 07日

見つめる・・・

e0017688_229196.jpg

20D 17-40㎜ f4.0


ふと、何気なく使い古したワークブーツを見ていたら、写真を撮りたくなった。感性って何気ない物から生まれてくるのかな・・・えらそ~に・・
[PR]

by gs1150 | 2005-07-07 22:28 | Comments(0)
2005年 07月 05日

波よ来い!

e0017688_178332.jpg

20D 17-40㎜ f4.5

この頃、どうも仕事がゴテゴテに回ってしまう。やることなすことすべて悪い方向に行ってしまう。商売をしていると仕事に波があるが、今は引き波状態!早くビッグウェーブが来ないかな・・・
e0017688_17155199.jpg

20D 10-22㎜ f5.0


ここはフジテレビの球体の中。
[PR]

by gs1150 | 2005-07-05 17:26 | Comments(0)
2005年 07月 04日

ビバ!出張

e0017688_19502850.jpg

20D 17-40㎜  f4.0

自営業の私はまず出張などないが、来週四国の愛媛に出張になるかもしれない。過去に2度ほど行っているが、ロケーションがいい場所だけにぜひとも行きたい。ただ梅雨真っ只中だけに天候とスケジュールの調整が難儀しそう・・・でも行きたい! 遊びに行くんじゃないだって・・・
[PR]

by gs1150 | 2005-07-04 19:49 | Comments(4)
2005年 07月 03日

やっぱいいね!

e0017688_22124661.jpg

20D 10-22㎜ f7.1


GW以来2ヶ月ぶりにバイクに乗った。乗ったと言っても仕事で、車が止められないので行ったまでの話しで、午前中に仕事を終えて帰ってきたがやっぱいいね!このバイク!!!
[PR]

by gs1150 | 2005-07-03 22:18 | Comments(0)