バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 14日 ( 1 )


2017年 05月 14日

鴨川クリテリウム

e0017688_07265807.jpg
昨日と打って変わってではではないが
曇り空、ときより細かい雨が落ちて来るが
暑くなくていい

続々とみんな集まってきて楽しくなってきた!
e0017688_18003923.jpg
e0017688_07272455.jpg
自分のスタートは16時30分となり一番最後のレース
30名ほどだが、唯一走った事があるのは六本木エキスプレスのフクダさんくらい
石川ロードで同じグルペットで走った。その時はそれほど速いと感じなかったが(グルペットだしね)
最後尾にいたのにスタートラインには横にいた。。

スタートと同時にもがき、、ローリングも減ったくれもない。。
すぐにローリング外れてさらにモガキ、、、ふくださんがすっ飛んでいく
S時からの下りの複合コーナーで後ろを見送っしまった。。

その後もずるずるとさがりギヤが決まらずガチャガチャやっていると "なにやってるだよ!"
と怒られてしまった。。中切れ要因なのでとりあえず2,3名になったところで降ろされる
まで走る
e0017688_07270641.jpg
力が足りない事はもちろんの事、その前にレースに対する
気持ちの問題も大きい
勝ちたいという気持ちはそれほど無く無事完走で先頭集団完走できればいいな
くらい。。それも間違ってはいないと思うが、それでは実業団は完走すらできない
もちろん、適当に練習してる訳ではないのだが、、

唯一、表彰台に乗った時は(この時優勝はがんちゃんだった)走る前から
取ってやると気持ちにもなってたし、裏付けるように練習もしてた。
クリテは苦手意識も多いが逃げないでレースにも出来るだけ参加して
スキルを上げていこう
e0017688_07264478.jpg
電車で応援に来てくれたマッチ(酒臭いw)や観戦ついでに
マラソンや最後は寿司まで食ってた祥子やとよさん、
バリバリの撮影機材で挑んでくれた渋さんと、いつも
家族で来てくれる親分一家、チームは違えども
一緒に戦った仲間達と記念撮影

皆さまお疲れさまでした。


また、頑張りましょう(^^)/

ふぉとばいヒロねーさん


追伸、シャーク1号車は誰も完走できずに重い空気が漂い
家に着くまで誰も言葉を発せずお通夜のようでしたw




[PR]

by gs1150 | 2017-05-14 23:16 | 自転車レース | Comments(0)