バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ

2009年 09月 02日 ( 1 )


2009年 09月 02日

BAJA

e0017688_17124593.jpg

前々から「持っていっていいよ」言われていたBAJAを引き取って来ました。
一見してそこそこ綺麗に見えますが、10年近く不動のままだったので
それなりに手を入れなければなりません。

幸いにもガレージ保管だったので錆びは少なく、タンクの中も綺麗なままでしたがキャブは・・・
e0017688_1720536.jpg

考えるまでも無く、しっかり逝ってました^^;
XLR・XRは散々いじってきたので、いろいろ予備パーツなども残っているし
PDキャブのばらしも慣れたものです。ただ、どこまで手を入れるか・・・
他のバイクの維持もあるので、必要最低限の整備でちょっとヤレた感じでいきましょうか・・・

とりあえず、エンジンを掛けるまで整備して、来春に乗れればと考えています。
気長にじっくりレストアを楽しみます♪
[PR]

by gs1150 | 2009-09-02 17:40 | Comments(7)