バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

なんてったってアウトドア

e0017688_18121960.jpg

今月は何かと忙しく慌しい月でした。
おまけに、信号待ちで追突されて車が大破したりと
トラブルもありましたが、何とかブログ更新^^;

何かと話題の「定額給付金」。
我が家は64000円が支給されますが
何に使おうか思案した結果、アウトドア用品を一新
することに決めました。

コールマンのアウトレット行ってテントと寝袋を購入。
BBQセットとアウトドアチェア・テーブルなどを新しくする予定。
しっかり給付金を使いきろうと思ってます^^;
[PR]

by gs1150 | 2009-03-21 18:45 | 日常 | Comments(4)
Commented by きゃーの at 2009-03-21 21:43 x
ええっ!! 追突されてお体は大丈夫ですか???
アウトドア用品 イイですね
コールマンのアウトレット 場所教えてください(爆)
Commented by gs1150 at 2009-03-22 23:52
きゃーのさん

事故に関しては怪我はありませんでした。
しばらくレンタカー生活です。。。
アウトレットは御殿場にあります。
今回は足早に回ったので、次回はゆっくり
回りたいと思ってます♪
Commented by つちこ at 2009-03-23 21:54 x
すてきな写真ですね~♪

事故にあわれていたんですね(>_<)
怪我がなくてなによりです
最近、事故の話をきくことが多く、気をつけなければと改めて思う日々です

アウトドア用品いいですね
私もそろそろ寝袋を買いに行かなくは!!です(^^♪
Commented by gs1150 at 2009-03-23 22:54
つちこさん
何気ない写真です(笑)
ブランドネームのデザインが各社個性があって
これだけ並ぶと絵になりますね♪

寝袋・・・・そうだね!どれを選ぶか悩みどころだね^^;


<< 呪われた休日      ヨシムラフルエキ >>