バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 26日

ヨシムラフルエキ

e0017688_1951326.jpg

昨日に続きでカスタムの紹介。

オートバイのカスタムの王道といえばマフラー交換。
まず悩むのは、フルエキかスリップオンか。。。
それとハヤブサの場合1本出しか2本出しか。。。

自分の場合とにかく軽くしたいということで、フルエキの1本出しにしました。
チェーンの掃除が楽というのもありますね!

あとは何処の製品にするか!
人気があるのは、ワイバン・Kファクトリー・ヨシムラあたりでしょうか。
ワイバン・Kファクトリーは装着率が高いのでパスしました。
あと、サイレンサーに焼け色が付いているのも好みではありませんでした。
残るはヨシムラ。モーターサイクルショウで見た時からこれかなと思ってました。。。

去年の暮れに装着しましたが、エキパイの焼け色もほんの僅か・・・・
それほど乗っていないということ。。。

早く峠に行って走って見たい♪
[PR]

by gs1150 | 2009-02-26 21:30 | Comments(8)
Commented by TJ at 2009-02-26 23:23 x
いい感じですね!
ヨシムラv
私も最初はヨシムラのフルエキを考えてたのですが年式が05なので車検対応じゃなくなってましたorz
仕方なくではないのですが第2候補のワイバンフルエキツインにしました。
SUZUKI&ヨシムラ
黄金コンビですネ。
Commented by gs1150 at 2009-02-27 19:50
TJさん
こんばんは。 スズキ=ヨシムラですからね!
定番になってしました^^;
性能&音質共に満足しています♪
Commented by yoshid@ at 2009-03-04 14:48 x
いいですね〜 自分もマフラー替えたい・・・
やはりヨシムラのカーボンですよね(^_^)
自分もサイレンサーに焼き色付いてるのは
趣味じゃないです(^_^;)
Commented by gs1150 at 2009-03-04 21:41
yoshid@さん
ちょっと、マフラー変えるの早かったかなと思っています。。。
ノーマルでもっと乗り込みたかったが、成り行きで交換となってしましました。
yoshid@さんはそろそろ変え時ですね^^;
Commented by 健@白ブサ at 2009-03-13 22:14 x
ヨシムラもかっこいいですねぇ
自分はワイバン二本だしが欲しいのですが
確かに一本だとチェーンの掃除が楽になりますね
全く考えてなかったですw
Commented by gs1150 at 2009-03-14 08:45
健@白ブサ さん

1本出しか2本出しかは、好みの問題ですからね!
私は集合世代なので?迷わず1本出しでした♪
Commented by kuriken4343 at 2009-03-20 18:35
いいですねー!いい音するんでしょうねー
わが愛車は対応パーツがほとんどなく、(お金もないですが・・・)(-_-;)
ノーマルのままです!
フレームスライダーの処理も見事ばっちりでしたね!
Commented by gs1150 at 2009-03-21 18:50
kurikenさん

こんばんは! 「給付金を当て込む」と言うのはどうですか^^;
我が家では文句の出ないような結果にしましたが。。。♪


<< なんてったってアウトドア      フレームスライダーカバー >>