バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

悩みどころ・・・

e0017688_20315936.jpg

ちょい・ちょい暖かい日があって出遅れながらも
ハヤブサで走りに行ってます。
早いもので来月でハヤブサが来て1年になります。
走行距離は4000㎞。 走ってないように思われますが
自分的には走った方です。しかしタイヤはすでに2分山。
シーズンまでにタイヤを入れるか! いや、バックステップも欲しい!
ツーリングのみに徹し、このまま履き潰せば今シーズン位は持たせられる。。。

でも・・・峠に行ったらそれなりに楽しみたいし、ヒザスリもしたい・・・

今後の景気しだいだな。。。
[PR]

by gs1150 | 2009-02-23 20:58 | 日常 | Comments(5)
Commented by つちこ at 2009-02-23 22:07 x
ふわぁぁ!(^O^)
ハヤブサも、もう1年ですか!?
なんだか、うれしいですね♪
ほしいものがいっぱいで、悩んじゃいますね

峠にいって、ひざがすれるなんて!?
つちこには、あと100年くらいかかりそうです(>_<)

景気回復に期待ですね!!
Commented by gs1150 at 2009-02-23 22:33
景気だけは自分ではどうしようもありませんが
何とか乗り切りたいと思ってます。
とりあえず、今シーズンに向けてオイル交換
してきます。。。
Commented by きゃーの at 2009-02-23 22:45 x
自分のRも8ヶ月で4500kmいきました
随分走りましたよ~♪
タイヤ履き替えたいけど、まだまだ全然残ってる・・・
ツーリングライダーだから??
RFのときは5年で6000kmしか乗らなかったけど(汗
Commented by gs1150 at 2009-02-24 21:26
きゃーのさん
5年で6000kmとは何してたの・・・(笑)
時期タイヤは少し迷ってます。超ハイグリップするか
そこそこハイグリップするか!?
今のタイヤはツーリングで履き潰します^^;
Commented by きゃーの at 2009-02-24 22:57 x
えっと・・・車検切らしたまま1年放置とか(爆)
年10回も乗ってなかったし(汗)後の1年半でかな~り挽回しましたが(笑)

自分は次期タイヤはBT-002Street に決めてます。
超ハイグリップのほうが、もしもの時に悔やまないから


<< フレームスライダーカバー      富士宮やきそば >>