バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

富士宮やきそば

e0017688_18423569.jpg

静岡での仕事が速く終わったので帰りに富士宮の浅間神社に寄って
富士宮やきそばを食べてきました。
ちょっと有名ですよね!
お味の方は、「美味しかったですよ!」他にいいようがありません。。。

ま、一回食べればわざわざこれを食べに行こうとは思いませんね。
何かのついでか、話のタネと言うか、ブログのタネですね!

B級グルメってそんなものでしょ^^;
[PR]

by gs1150 | 2009-02-22 18:53 | 日常 | Comments(5)
Commented by つちこ at 2009-02-23 00:30 x
静岡まで、お仕事ごくろうさまでした

富士宮やきそば、どんなやきそばですか?
おいしかったようで、よかったですね(^◇^)
私もB級グルメ、B級スポット好きで~す!!
Commented by TJ at 2009-02-23 18:17 x
蒸そばを焼いて魚の粉をふりかけたやつですよね?
食べてみたいのですがエビがアレルギーで食べられない…。
私も負けじとB級グルメを探さねばv
Commented by gs1150 at 2009-02-23 19:28
つちこさん
下のTJさんが説明してくれました^^;
魚の粉とは、いわし・さばなど粉でちょっと魚くさいです。
静岡はおでんも有名でこれにも魚粉をまぶして食べます。
魚が苦手な人は、ちょっとってなるかも。。。
B級グルメ! あとは、モツの永井食堂か。。。
Commented by gs1150 at 2009-02-23 19:37
TJさん
ご説明ありがとうございます^^;
エビがだめなら、由比の桜えびのかき揚げ丼なんて
絶対無理ですね!
ボンバーガーは何級グルメになるのでしょうか?
ぐぐって見ると、結構でてきますね。
過剰はフレンドリーな店長(笑)興味をそそられることばかり
ボンバーガーこの響きが頭から離れません^^;
Commented by つちこ at 2009-02-23 21:57 x
TJさん、解説ありがとうございます!!
魚は、むしろ大好きなので、富士宮やきそば俄然食べてみたくなりました!
モツの永井食堂?
ぼんばーがー????
また知らない食べ物が・・・
ヤホーで調べなきゃ!(笑)


<< 悩みどころ・・・      ダイエット >>