バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 20日

ダイエット

e0017688_18284554.jpg

プチダイエット断行中!
お正月から太り始め、一時期戻ったのですが、、、
また、増え始めました。。。

この所、日曜日は仕事。
次の休みは、イチゴ狩り。
ツーリングはその後だな。。。

待ちきれないので、明日の夜走りに行くか・・・・
[PR]

by gs1150 | 2009-02-20 18:33 | 日常 | Comments(9)
Commented by つちこ at 2009-02-20 21:21 x
ダイエット敢行中ですか!?
えらい!!
私は、だるだるなまま・・・
イチゴ狩りいいですね~

明日、夜走りに行くならご一緒しますよ~
足手まといでなければですが(^^ゞ
Commented by gs1150 at 2009-02-20 21:43
ちょっとご無沙汰だね!
日曜日現場が静岡なのを忘れてました・・・!!
2時起きなもので、夜走りは後日でお願いします^^;
お台場のサイゼリアでマッタリしましょう♪
Commented by つちこ at 2009-02-20 22:57 x
はい♪ちょっぴりごぶさたです
日曜は静岡ですか?!
ご苦労様です

今度、お台場のサイゼリアでまったりしましょう!!
その時は、よろしくおねがいします(^^♪
Commented by きゃーの at 2009-02-21 02:31 x
お台場サイゼリアは1週間前に行った気がする。
お互い?ダイエット頑張りましょう!!
正月痩せた分を必死こいて保ってます(笑)
Commented by TJ at 2009-02-21 03:31 x
ダイエットは食生活から!
気合を入れてがんばりましょうv
食べた分だけ身になるので充分注意をしてくださいね^^
Commented by gs1150 at 2009-02-21 18:48
きゃーのさん
たまに寒い日もありますが、確実に暖かくなってますね!
夜走りするまでもなく、普通のツーリングしたいですね♪
Commented by gs1150 at 2009-02-21 18:51
TJさん
意志の強いTJさんとは裏腹に、針金のように意思の
弱い私です^^;
ボンバーガー!私も食べてみたい!
Commented by 健@白ブサ at 2009-02-21 20:31 x
また良い写真ですね~
ダイエット俺もしてますよ。
特に運動してるわけでもなく食事も普通にしてるんですが、
炭水化物を減らしてみたところ1ヶ月で4キロ近く落ちましたよ。
身体が締まってる感じがして楽しくなってきましたw
Commented by gs1150 at 2009-02-21 21:53
健@白ブサ
炭水化物を減らすは厳しいけど
間食は止めました。
とりあえず3㌔減目標!
写真はサイバーショットでメモ代わりに撮ってます^^;


<< 富士宮やきそば      いつものコース >>