バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

乗れてない・・・

e0017688_18515256.jpg

オートバイには乗っているがツーリングと思う程の遠乗りはまだ・・・
あらたまってどこか行こうと思うと千葉方面か湘南方面しか思いつかないし、
あらたまって行くほどの所でもないと思うし・・・

そお言う時は、あの人みたいに真夜中の都内を走り回ろうかな。。。。
真夜中のお台場もアリかな♪
[PR]

by gs1150 | 2009-01-21 19:05 | 日常 | Comments(15)
Commented by wakaba_19mg at 2009-01-22 00:03
gs1150さん おじゃまします。

私のR1100GSは駐車場の重しですが、今車検受け中です。タイヤも交換しますので、もう少し乗ってやろうと思っています。
ハヤブサ、いちまんいっせん回転ですか?そこまで回したら、どうなるのでしょう(少し、興味あります)

また、寄らせて頂きます。
Commented by きゃーの at 2009-01-22 01:49 x
違う意味でバイクに乗れてません(泣)
先週コケましたし・・・
冬の柳沢峠 おすすめです(爆)
Commented by gs1150 at 2009-01-22 19:03
wakaba_19mgさん

GSに乗られていたとは・・・・♪
覚悟と心の準備がないとそこまで回せません^^;
それと目がついてきません(涙)
Commented by gs1150 at 2009-01-22 19:07
きゃ~のさん

とても冬の柳沢峠に行く気はありません^^;
でも、バイクは転んで上手くなるっていってたじゃな~い。
だからレベル一つ上がったよ^^;
Commented by きゃーの at 2009-01-22 19:37 x
何故こけたのか!その理由がしっかり理解できていれば上達するけれど・・・
今回は何でこけたかまったくわかりませ~ん(泣)
Commented by yoshid@ at 2009-01-25 21:34 x
自分はようやく今年の初乗りでした~
去年はほとんど乗れませんでしたが
今年も同じような予感がします(^^ゞ
Commented by オレンジ at 2009-01-26 20:11 x
こんばんは。 初コメントです。
本文の「あの人」とは、もしかして私ですね?
以前の「リベンジ!...」でも、ネタにして下さってアリガトゥございます。。

ところで、真夜中の台場もこの時期は何もありませんよ?
バイクも人も散見できる程度で、一人ぽっちが身にしみます。
しかーし! それが良くて出掛けてしまうんですね、こんな時期でも。(少しオカシイ...?)
今日も仕事が早く終わったので、21:00スタート23:00帰宅目標でパトロールしてきます!!

こんな中身のない走りで良ければ、いつかご一緒しましょうね。
(冬が終わる前に。^o^;)
Commented by gs1150 at 2009-01-26 21:17
yoshid@さん
乗れないのはつらいですね~
私もプチツーリングまでいかない、半径10㌔以内
のちょい乗りが多いのも事実です^^;
Commented by gs1150 at 2009-01-26 21:23
オレンジさん
こんばんは。人寂しいところがいいじゃないですか。。。
一人ぼっちより、二人ぼっちで行きましょう^^;
でも、Saturday Night で行きましょう♪
Commented by つちこ at 2009-01-26 22:08 x
オレンジさん、あいかわらず夜な夜な走っているのですね(笑)
夜のお台場は、私も好きでよくぷらりと走りにいってましたよ~(^-^)

よろしければ、三人ぼっちはいかがでしょうか?(^^♪
でも、私が一緒じゃ足手まといになっちゃうかしら(>_<)

早く春がきて、遠出にも行きたいですね♪
Commented by オレンジ at 2009-01-26 23:14 x
オツカレです。
一応予定通りの時刻に帰宅出来ました!!
台場でバイクは見当たりませんでしたね。
予想通りの寂しさでした。(笑)

報告する事も特にありませんが、気持ち悪いほど道路がガラガラに空いてました。
空いてる道路は好きなんですが、気味が悪くてアクセル絞り気味。。。
(その方が何かと良いんですがね。 )(^^;;

gs1150さん、土夜で都合が会ったときバイクで散策しましょうね。

つちこさん、一番適度な排気量だと思います。
いつも通りガンガン行ったって下さい!!

でも、やっぱり春も待ち遠しい。。。
Commented by gs1150 at 2009-01-27 20:31
それでは3人ぼっちで行きましょう♪
私はいつでもOK。
晴れた、寒い日に行きましょう。。。
身に染みて、春が待ちどうしくなるように・・・^^;
Commented by つちこ at 2009-01-28 00:27 x
わ~い♪
3人ぼっちでいきましょう!!
私も基本いつでも大丈夫でーす
たのしみ(^^♪
Commented by ナベ at 2009-02-16 21:15 x
はじめまして、こんにちは。

写真のセンスがスッゴク良いですね。
私もバイクにのめり込む前はカメラの趣味があったのですが、管理人さんのセンスには脱帽です。

これからも宜しくお願いしますね。
Commented by gs1150 at 2009-02-16 21:50
ナベさん
こんばんは! 節分の写真を見て感動しました^^;
何気ないスナップで温かみのある、思わず笑みが浮かびました!

ハヤブサのカスタムも順調のようで、私もがんばります^^;



<< いつものコース      09 MOTOGP >>