バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 12日

ヘルシア

e0017688_1834357.jpg

「体脂肪が気になる方に・・・」言わずと知れたヘルシア緑茶。

かれこれ2・3年飲んでいます。
以前は、500㎜のペットボトルを箱買いしていましたが、
ここ1年は毎日コンビニで350㎜ペットボトルを買って飲んでいます。

で、効果は?

あります! なかったらこんなに長く飲んでません。
最高に太っていた時より8キロは減っています。
すべてヘルシアのお陰とは思いませんが、ここまで
飲み続けると止められません。

すべての人に効果が出るとは限りません。
私の姿を見て何人か飲み始めましたが、未だに飲み続けている
人は一人もいません。。。

しかしこのお正月で3キロ増(汗)

あとは、ツーリングで痩せよう^^:
[PR]

by gs1150 | 2009-01-12 18:55 | 日常 | Comments(5)
Commented by やす at 2009-01-12 23:06 x
ま、まじですか?
出始めの頃に少しの間飲んでみて、効果が出なくてやめてしまいました。
僕もまた飲んでみようかな・・・。(^_^;)
Commented by gs1150 at 2009-01-13 20:36
ヘルシアだけの効果ではないと思いますが
確実に体重は減りました。
それと、缶コーヒーをよく飲むのですがすべてブラック
にしています。 腹回りが気になる年頃なので気を使います。
でも、一番止めなきゃいけないのは食後の菓子かな・・・・^^;
Commented by つちこ at 2009-01-13 21:50 x
ヘルシアパワーは、すごいですね!
私も正月太りを戻るために飲もうかなぁ・・・

食後のデザートは、私もやめれません!!(>_<)
でも、我慢してストレスを増やすとよくないらしく、1日200㌍までは、おやつ食べていいそうですよ(^^♪
Commented by gs1150 at 2009-01-13 22:25
そんなに太った?
君は飲まなくても大丈夫だよ♪

自分は夏痩せるタイプなので諦めてますし
1日200㌔カロリーなんて余裕で超えてますよ(威張る^^;)

週末は肉でも食べたいなっ・・・・(焼)
Commented by つちこ at 2009-01-15 00:36 x
おなかがタプタプしてきているんです~(>_<)
まぁ、私も夏にやせるんですが・・・このおなかは、嫌なんです~!!

そこ、いばっちゃだめです!(笑)

ふぉぉぉ!お肉いいですね(^^♪
焼き肉たびたい・・・


<< 石田さんチ      すべった・ころんだ・おどろいた >>