バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 10日

すべった・ころんだ・おどろいた

e0017688_20563047.jpg

昨日の関東地方に初雪の便り。
夜半まで降ったみぞれ交じりの雨で、今朝はカチンコチン!
車はひっくり返ってるし、バイクは転んでるし、あちこち事故だらけ。
私も見事なまでに滑って転んで、イヤと言うほど背中を背中を打ちました。。。

正月休み明け、初めての連休だが今のところ仕事になりそうです。。。。
[PR]

by gs1150 | 2009-01-10 21:11 | 日常 | Comments(4)
Commented by つちこ at 2009-01-11 01:14 x
初雪が降ったそうですが、私は目撃できませんでした
出勤時は、もうみぞれに変わっていました

背中打ったんですか?
大丈夫?
雪道は、要注意です!!
私も昔、友達にまきこまれてこけましたよ~
Commented by TJ at 2009-01-11 20:29 x
私のつまらないブログにコメントいただきましてありがとうございます。
はじめましてTJといいます。
関東では雪だったんですね^^;
新年早々災難でしたね…身体は大丈夫ですか?

しかしwadakenさんのブログって写真がスゴク綺麗で圧倒されました。
私は10Dを使ってるのですがブログ用は携帯でいいかげんに撮ってます。
見習わないと…。
また見に来ますのでよろしくお願いします!
Commented by gs1150 at 2009-01-11 20:57
つちこさん

背中は大丈夫ですが、恥ずかしい思いを
久しぶりにしました^^;
痛みを我慢して、何事もなかったように立ち去る
姿は滑稽でしょうね!
Commented by gs1150 at 2009-01-11 21:01
TJさん

ご訪問ありがとうございます。
久しぶりにはまりましたっていうか
同じ匂いがしたと言うか^^;
毎日更新されているので過去ログを見るのが
大変です^^;
カメラも10Dと渋いところがまたいいですね!
こちらこそよろしくお願いします。


<< ヘルシア      お通夜de朝帰り >>