バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 05日

始動

e0017688_21323971.jpg


今日から仕事始めという方が多いと思いますが
私の業界は松の内までは休み。
でも明日から挨拶回り出かけます。
厳しい始まりとなりそうですが、何とか乗り切りたいと思います(汗)

オートバイというとお正月の間、チョイノリ程度に乗ってましたが
「初走り」という大げさな物はありません。

今週末にも初乗りしようかな!湘南か千葉って所ですかね?


注、右上の写真の元画像です。
[PR]

by gs1150 | 2009-01-05 21:46 | 日常 | Comments(7)
Commented by gin-boriko at 2009-01-05 21:53
こんばんわ〜。格好良いですね〜ステキです♪

ハヤブサって、流れるような流線型で、いつも
新幹線を思い出させます。バイク旅、ぜひぜひ
素晴らしいお時間を!
Commented by gs1150 at 2009-01-05 22:06
ぼりこさん
こんばんは。言われてみれば新幹線みたいですね!
本当は、曲線より直線が好きなんですが・・・^^;

そうですね!カメラ持って走りに行きますかっ!!!
Commented by やす at 2009-01-06 12:49 x
はじめまして~。
相模原で15GSに乗ってる者です。
「GSとハヤブサと軽量OFF車」、理想的なラインナップでうらやましい限りです。(^^)

それにしても、写真がどれもキレイですね。
素晴らしいレンズもたくさん所有されてるようで、本当にうらやましいです。
僕なんて、お金がなくて50mm相当の短焦点1本で我慢してます。(笑)

ところで、どうやら僕が22年ほど暮らしていた実家の近くに住まれているようです。
ナンバーも一緒だし。
僕の実家は、数年前に合併で名前の変わった市にあります。
なんだか親近感がわいたので思わずコメントしちゃいました~。(^^)
Commented by gs1150 at 2009-01-06 16:17
やす さん

コメントありがとうございます。
実家はお隣さんですね!
本来ならナンバーにモザイクを掛けるようですが
モザイクを掛けると写真じゃなくなるようで好きではありません。
(まずいなら写さなければいいじゃん^^;)
今回はナンバーを見て親近感が湧いてくれたという事で
良かったと思います。
また遊びに来てください^^;

Commented by つちこ at 2009-01-07 22:58 x
隼かっこいい(^^♪
すごくすてきな写真ですね
今年は、たくさん走りに行きましょうね!!
どうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by gs1150 at 2009-01-08 18:17
つちこさん

いつも褒めてくれてありがとう!
家でバイクを撮っている時は写真を撮りに行きたくて
悶悶としている時です^^;

今年もいろいろとお付き合いして下さい♪
Commented by つちこ at 2009-01-09 00:32 x
だって、いつも本当に素敵なんですもの!
正直かなりのファンです(^^♪

悶々としているのは、辛いですね(>_<)
一緒に出かけましょう!!

こちらこそ、いろいろとお付き合いよろしくおねがいします♪


<< 時代は10メガ超      おしゃべりの行方 >>