2008年 12月 31日

皆さん・お疲れ様でした

e0017688_1521775.jpg

今年も残すところ数時間、今年も終わりですね!
大厄の今年は、いろいろあったような、ないよな。。。

でも、おおむね楽しい時間が多かったように思います。
SBSの忘年会もお約束どおり、朝までしっかり楽しめました。

ここを覗きに来る皆さんが、穏やかにそして楽しく過ごせるよう
お祈りして参ります。。。

皆さん!良いお年を・・・・
[PR]

by gs1150 | 2008-12-31 15:35 | 日常 | Comments(8)
Commented by つちこ at 2008-12-31 20:37 x
忘年会おつかれさまでした!!
今年1年は、バイク仲間のおかげで私にとって、とてもすばらしい1年になりました
また、来年もどうぞよろしくお願いします
では、良いお年を☆
Commented by gs1150 at 2008-12-31 21:24
つちこさん

元気印でたくさん笑顔見せてくださいね!
楽しい年になるようがんばりましょう。
来年もよろしく♪

Commented by kuriken4343 at 2008-12-31 21:37
お久しぶりです!ボクより更新されてるようですね~(^v^)
ブログもバイクも固まったままです。。。
このままバイクは冬眠ですね~

暖かくなったら走るぞー!
・・・と言う訳で、今年1年間ありがとうございました!
また、来年もよろしくお願い致します!
Commented by gs1150 at 2008-12-31 21:56
kurikenさん

がんばって更新してます。
そして、オートバイにもがんばって乗ってます。
プチツーリングまで行かない、チョイノリですが^^;

こちらこそ、お付き合いして頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願いします^^;
Commented by hashas1 at 2008-12-31 23:20
今年は暗いニュースが多くて、大変な1年でしたね。
来年はいい年になるといいですね。

あと数十分です、よし年をお向かえ下さい。
Commented by gs1150 at 2008-12-31 23:42
hashasさん

今年もお付き合いいただきありがとうございました。
来年はどうなるか分かりませんが、「お手柔らかに・・・」と願いたい物です

来年もよろしくお願いします。
Commented by AT mixi より at 2009-01-02 06:17 x
あけおめ ことよろーです

いつも気にかけてくれてありがとうございます。

旅行でも行きたいですね
Commented by gs1150 at 2009-01-02 18:46
ATさん

こんばんは! 旅行に行けるよう、今年もがんばりましょう^^;


<< 浅草寺      年の瀬 >>