2008年 12月 18日

物欲減退

e0017688_19415068.jpg

昨日の続きですが、景気後退のニュースばかりだと
購買意欲も減退してきます。

冬物のジャケットも結局買わずじまい。
バイクのマフラーも然り、GRデジタルも安くなったので
欲しいなぁ~と思いつつも、二の足を踏んでいる。。。

年末はお金が出てく一方なので、このままやり過ごすかな・・・・
[PR]

by gs1150 | 2008-12-18 20:07 | 日常 | Comments(4)
Commented by けんたろー at 2008-12-18 23:53 x
一年間の自分に対するご褒美として何か買うのがいいんじゃないですかね??
僕は一年中ご褒美で買ってますけど、、、(笑)
Commented by hashas1 at 2008-12-19 00:40
いろいろ考える事ありますね。
今年は本当にめまぐるしく、いろいろ起こった1年でしたね。
自分はどうするべきか!生きるべきか!
大晦日にむけて思案するのもよいのでは?
自分も購入意欲衰えてます。
Commented by gs1150 at 2008-12-19 20:38
ケンタロウくん

ご褒美ね~~~ こっそり買ちゃおうか^^;
一年中ご褒美とは、ガレージの夢は遠いのぉ~~(笑)
Commented by gs1150 at 2008-12-19 20:44
hashas1さん
 
先月散々考えました。
出た答えは、「なんとかなるさ」 来年の事は来年考えよう・・と^^;

とりあえず、年末の雰囲気楽しみます♪


<< kamakura      撤退・・・ >>