バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 17日

撤退・・・

e0017688_1720289.jpg


ホンダ・スズキ、そしてスバルまでもが撤退・・・

モータースポーツの話。

近頃、暗いニュースが続きます。

特に雇用問題。

果たして、来年仕事があるのか・・・

ヒトゴトデハナイ。。。。
[PR]

by gs1150 | 2008-12-17 17:27 | 日常 | Comments(4)
Commented by Ferrari at 2008-12-17 22:53 x
撤退って聞くと寂しいですね。
WRCも興味あったんで残念です。
ホンダの撤退は分かる気がします。
前回の撤退から復活したのに勝てないというのが大きいと思います。
レースの世界は明暗が分かれるとこですね。
フェラーリは残って欲しいですね。

新しい仕事探さなくてはいけないので厳しいです。
病気が治ってくれたらなんとかなるんですが・・・
Commented by vehicles at 2008-12-18 16:53
こんにちは
モータースポーツ好きにはとても残念な同行ですね。
私も来年の事を考えると憂鬱になります。
Commented by gs1150 at 2008-12-18 20:03
Ferrari さん ご無沙汰です。
スズキはMOTOGPだけは継続してくれますので
一安心です。 ホンダはその通りだと思います。
「ホンダイズム」 何とか復活して欲しいですね!
Commented by gs1150 at 2008-12-18 20:07
vehiclesさん 
こんばんは。 先の見えない世の中、お互いがんばりましょう!
まだ、好きなことを出来るだけでも幸せだと思ってます。。


<< 物欲減退      ゆとろぎ >>