人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 07日

師走

師走_e0017688_181329.jpg

師走に入って始めての日曜日。
雲ひとつない日曜日に休めるのは稀です。

本当は、年賀状の写真を撮りに鎌倉方面に出かけようと
思っていたのですが、町内会のクリスマス会があるらしく
あえなく却下となりました。この手の情報はおやぢには回って来ません。。。

仕方がないので、普段乗らないCRMを乗ってみたり、普段行かない
ナップス埼玉店に行ったりとバイクで時間をつぶしてました。
寒いのにナップスはバイクであふれてましたね!
自分はネックウォーマー498円(特価)だけを買い!!店を後にしましたが
少し遠回りをして、少しだけバイクの感触を楽しみました^^;

やっぱりバイクは楽しいなぁ~寒くても♪

by gs1150 | 2008-12-07 18:37 | 日常


<< ゆとろぎ      リベンジ! ジャックダニエル >>