バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 06日

リベンジ! ジャックダニエル

e0017688_20281485.jpg

ブログ復活です。
何とかブログまで気がまわるようになりました。。。
また、宜しくお願いします。。

前の話で恐縮ですが、バイク仲間4人で新宿で飲んでいた。
話も弾んで終電も無くなり、BARで始発が動くまで飲んでいた時に
一人が「ジャックダニエルをロックで!」を連呼していた。
「ジャックダニエルをロックで!」が異様に耳に
残り、しかも「かっこいいじゃないか!」店の雰囲気も手伝ってすっかりやられてしまった^^;

が、私は酒が強い方ではないので、鍛えるつもりで飲んでいるのだが・・・・

29日に忘年会があるのだが、朝まで持たないだろうな。。。。
[PR]

by gs1150 | 2008-12-06 21:24 | 日常 | Comments(2)
Commented by ハタケン at 2008-12-07 01:27 x
お帰りなさい!!待ってましたよ!いつもいい写真撮りますね!ケンさんの写真好きですよ!(照)
Commented by gs1150 at 2008-12-07 17:19
ありがとう!ケンタロウクン。
例のブツは早めに持っていくからね♪


<< 師走      夜走り >>