人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 16日

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。_e0017688_16203186.jpg

やっと一段落しました。
すべてが終わったわけではないけど、とにかく一段落です^^:

「チョー気持ちいい」の一歩手前ですが、ほっとしました。。。。

この夏は忙しいだけで見返りもないし、神経と体重だけすり減らした夏でした。。。

でもこれから楽しみもあります。
20日から休みを取って、広島に行ってきます。
宮島・津和野・石見銀山・ほとんどおやぢの趣味です。
そして月末にはGS野朗たちと奥飛騨温泉に行ってきます♪
かなりのロングディスタンスなりそうで・・・これが楽しみで仕方ありません^^;

来月はMOTOGP。
チケットもゲット済み。

これからちょっと楽しませて頂きます^^;

by gs1150 | 2008-08-16 16:38 | 日常


<< 長州・萩の町並み      夏の予定 >>