人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 03日

躊躇&妥協

躊躇&妥協_e0017688_12581632.jpg

今日は寒いですね!
日曜日は真っ赤に日焼けしたというのに・・・・

こんな雨の日は家で事務仕事。。。。

お昼に無性にラーメンが食べたくなりました。
行くのは、実家近くの「行列の出来るラーメン屋」
ではありませんが、そこそこお昼時には並ぶラーメン屋へ。

豚骨醤油のラーメンで、ねぎラーメンを頼みましたが
ここも値上げしてました・・・orz

ほんとは、ねぎチャーシューを頼みたかったのですが
900円プライスに躊躇してしまいました^^;

何もかもが値上げ! 「少しは単価も上げてやる」と
帰ってから強気の見積書を作りましたが、提出するか
どうかこちらも躊躇・・・・

やっぱ妥協かな。。。。

by gs1150 | 2008-06-03 13:15 | 日常


<< 白糸の滝      晴れたね! >>