2008年 04月 25日

公的抑圧

e0017688_21211553.jpg


交差点を曲がっていきなり止められた。
シートベルトの取り締まり。

「シートベルトしてなかったでしょ」

「はぁ~」

「ちゃんとしてました。」

「こっちはちゃんと・・・・・・」

ほかの警官が来てなにやらごそごそ・・・・

「いっていいよ」

「はぁ~」

確かに、作業着とシートベルトの色が共にグレーなので
間違えたなとおもったが・・・・・

あの言い草・・

一言言ってやろう思ったが、あの目つき!

朝から嫌な思いをしたよ。
[PR]

by gs1150 | 2008-04-25 21:33 | 日常 | Comments(8)
Commented by Ferrari at 2008-04-25 23:23 x
オレなら無視して行くけどww
Commented by gs1150 at 2008-04-27 07:58
Ferrari さん
おはよう! 普段おとなしいけど
書くことは大胆だね!

S本は、またばっくれたらしい・・・・
Commented at 2008-04-28 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vehicles at 2008-04-28 15:18
こんにちは
全く不愉快な態度ですね。
読んでいるだけで腹が立ってきました。
Commented by gs1150 at 2008-04-28 23:37
鍵コメさん

了解のコメント送りました。
Commented by gs1150 at 2008-04-28 23:39
vehiclesさん

怒ってくれてありがとう^^;
東北ツーリング楽しんで、また報告して下さい。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-05-03 21:55
よく耳にする事ですね~
私は商売柄お巡りさんとはフレンドリーにしとかないとマズイのでやんわりと・・・ですかね
でも腹立ちます!間違いなく!
Commented by gs1150 at 2008-05-05 00:04
kurikenさん
GWはお仕事ですか?

ツーリングは日帰りにとどめて
後は、庭の草むしりしてます^^;


<< I Love GS      乗れない日々 >>