2008年 04月 24日

乗れない日々

e0017688_17544723.jpg

4月は天候不順で仕事が遅れ気味
って言うか、遅れてる。

今週末からGWというのに予定が立たない。。。

今、バイクに猛烈に乗りたい。

どちらかというと、隼よりGSに乗りたい気分。
[PR]

by gs1150 | 2008-04-24 19:18 | 日常 | Comments(8)
Commented by 虹色アドベン at 2008-04-24 21:11 x
どちらも、綺麗にしていますねえ〜。 
通勤でアドベンを使っているので、たまには掃除しなきゃ!
Commented by gs1150 at 2008-04-24 21:53
虹色アドベン さん
こんばんは。 遊びに来てくれてありがとう!
毎日乗っていると洗車するのも延び延びになりますね!
私はたまにしか乗りませんからその都度洗車します^^;
Commented by スラッピ at 2008-04-24 23:21 x
いいねぇ、このアングル。
行こうぜ!黒河内へ。
また綺麗な写真撮ってね♪
Commented by kentaro at 2008-04-25 00:23 x
じゃぁ、僕がハヤブサでGO!!
なんつっ亭(^_^)
Commented by kuriken4343 at 2008-04-25 08:34
2台並んで圧巻ですね~
ご理解ある奥さまで羨ましい!
 ↓ もあるのでここはじっと我慢というとこでしょうか!?
Commented by gs1150 at 2008-04-25 21:08
スラッピ さん

こんばんは。 / といい、ADVといい、新たなステージって感じ
今度ゆっくり2台観察させて頂きます^^;
Commented by gs1150 at 2008-04-25 21:12
kentaro くん

こんばんは。 いいよ♪ でも気をつけないと
飛ぶんだよ! あいつ・・・^^;

Commented by gs1150 at 2008-04-25 21:15
kurikenさん

こんばんは。 ↓の一件はほとぼりが冷めました^^;

GWの予定は、ゴルフ! ツー! 仕事? どっち^^;


<< 公的抑圧      ヤバすぎる! >>