人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 25日

隼飛来

隼飛来_e0017688_21134366.jpg

新しい相棒、隼が家にやって来ました。
今月初めには納車出来たのですが、出張でほとんど家にいなかったので
一週間前に引き取ってきました。

約16年ぶりのスポーツバイク。ずっと憧れてました。。。
なぜハヤブサかは後々書くとして、いろいろ準備が大変です。。。
隼飛来_e0017688_21302547.jpg

ヘルメットはオープンフェイスとオフロードタイプしか持っていないし、ライディング用のジャケットもありません。仕方ないので16年前のクシタニジャケットを引っ張り出しましたが、白と青のジャケットは黄色く黄ばみ見るも無残な姿。洗濯してちょっとは復活しましたが、しばらくはガマンしないといけませんね!

これからGSと隼2台体制でバイクライフを楽しんでいきます^^;

by gs1150 | 2008-03-25 21:45


<< あたり!      Garage Life >>