人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 28日

Garage Life

Garage Life_e0017688_1749543.jpg

2002年製自宅ガレージ。
去年、大工の友人と2人で外装のリフォームしたが
コーキングと塗装が終わって無くて今だ未完成。。。
外装にはレッドシダーなどの木製サイディングがカッコイイけどメンテナンスことを考えて楽な方を選びました。

仕事上でもガレージを作るお手伝いをしているので、さまざまなお客さんの影響を受けます。
でも現実は、ママチャリからチビチャリ、使わなくなったベビーカーに、これまた使わなくなった子供の滑り台、仕事の道具から漬物の樽まで、まるで納屋・・・・^^;
一様は機能していますが、自分の理想とは大きく・大きくかけ離れています。

理想はアメリカンスタイル! ルート66とか7UPとかの古びたスチール看板があちこち貼ってあって、床は無垢のフローリング、スナップオンの工具にバイクリフトも欲しいな。。
イスとテーブルを置いて、コーヒーとかビールを飲みながらバイクを眺めて、悦に入る。
タマリマセン♪


とりあえず、漬物樽だけはどかしたい・・・・ 

by gs1150 | 2008-02-28 18:19 | 日常


<< 隼飛来      ナイトラン >>