バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

砂嵐

e0017688_1214576.jpg

せっかくの休日ですが、昨日の春一番から一転して北風強風。
よって砂嵐が起こっています。
うちの周りは畑が多く、今の季節から春先にかけてよく起こります。

暇なので2りんかんでも行こうかなっと思いましたが、あまりにもひどいので
途中で断念! 今日は家でおとなしくしてます^^;
[PR]

by gs1150 | 2008-02-24 12:13 | 日常 | Comments(6)
Commented by gs100pd at 2008-02-24 22:14 x
さて、私は誰でしょう?
まだ、1ヶ月ぐらい日本に戻れそうもありません。
今はカンボジアに来てます。
久しぶりに訪問、かなり過去に遡って拝見しました。
帰国したら、連絡します。当方のR100GS-PDも退院できると思いますので、走りに行きましょう。
Commented by hashas1 at 2008-02-25 00:36
こんにちは。
春一番??過激すぎる春一番でしたね。
近年まれにに見る強風で、自分も家に居ました。
昨日は仕事で外出していましたが、
色々な物が舞っていました。
Commented by vehicles at 2008-02-25 13:50
こんにちは
早めの撤収は良い判断だったのではないでしょうか。
エアークリーナーは砂だらけになるでしょうし、風にあおられてトラブルなんてことになったら最悪ですし。
Commented by gs1150 at 2008-02-25 16:42
ハイ!すぐに分かります!
相変わらず、ジャングル系ですね(笑)
帰国したらまたみんなで走りにいきましょう^^;
自分も今晩から出張! 静岡ですけどね・・・^^;
Commented by gs1150 at 2008-02-25 16:50
hashas1さん
こんにちは。 こちらは畑が多く、まさに砂嵐でした!
こちらに来てから、こんなにひどいは初めてです。
あとかたずけが大変だ~!
Commented by gs1150 at 2008-02-25 16:57
vehiclesさん
こんにちは。 こちらはまるでパリダカ!
吹き溜まった細かい砂が舞い上がります。
とてもその中を愛車で走りたいとは思いません。


<< ナイトラン      雪っか >>