バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 09日

雪っか

e0017688_1772716.jpg

今週末も雪の予報。
さすがに今日は早めに仕事を切り上げてきました。

今現在、庭がほんのり白くなった状態ですが、明日はどうでしょう?
休みなら関係ないのですが、明日はどうしても仕事に行かなければならないので
もぉ~勘弁してほしいですね^^;
[PR]

by gs1150 | 2008-02-09 17:14 | 日常 | Comments(7)
Commented by kuriken4343 at 2008-02-09 23:21
おやおや~我が家でも洗濯物がたくさんぶら下がっています!
こちらは、雨ですね~仕事終わった頃の都心は見る見る積っていく勢いでしたが・・・
Commented by gs1150 at 2008-02-11 18:24
kurikenさん
子供のいる家は、どこも同じですね! 
明日は出張で、しばらく滞ります^^;
Commented by vehicles at 2008-02-13 17:20
こんにちは
連休の天気は予想したほど荒れませんでしたね。
荒れると思ったいたので出かける準備をしておらず、
部屋でだらだらしていました。
Commented by gs1150 at 2008-02-17 20:41
vehiclesさん
こんばんは。 コメント有難うございます^^;
只今、一時帰宅中! 明日からまた静岡へ
Commented by gs1150 at 2008-02-17 20:41
vehiclesさん
こんばんは。 コメント有難うございます^^;
只今、一時帰宅中! 明日からまた静岡へ
Commented by shako-y at 2008-02-17 23:38
2月に入ってからは毎週日曜日に雪かきしているみたいでしたが
今週は無事に過ぎました(日曜日)
我が家も洗濯物ぶら下がってるな(色気のないやつばかり)
こういう写真好みなんです、ほんと。
Commented by gs1150 at 2008-02-24 10:52
shakoさん
コメント遅くなりすいません。。
部屋干しは日常茶飯事。この2日間砂嵐の様子。
何処へも行けません。 イチゴ狩り参考にさせて頂きます。


<< 砂嵐      久しぶりだったです。 >>