バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 07日

風邪・・・

e0017688_19205885.jpg

ここ二日ほど風邪でダウンしてました。
といっても、仕事を休めるはずもなく真っ赤な顔しながら
仕事の打ち合わせに静岡まで行って来ました。

ふらふらになりながらもブログ用の写真と・・・
今年は気合入ってます^^;
[PR]

by gs1150 | 2008-02-07 20:05 | 日常 | Comments(5)
Commented by shako-y at 2008-02-08 08:43
ご無沙汰です。
自分も鼻水たらしながら仕事しています。
ちなみに↓の話題ですが、高校2年までは中免なかったので・・・
もう3年早く生まれていれば二俣川の試験場でスーパーカブで飛び込み受験でも2~3発で取れたんですけれどね~
Commented by vehicles at 2008-02-08 17:28
こんにちは
風邪にも負けず写真撮影ですね。
お大事に。
Commented by gs1150 at 2008-02-08 20:36
shako-yさん
こんばんは。 お互い簡単には休めませんね~
微妙なじきですね! 宝物のためには、まだまだがんばらないといけませんなぁ~
Commented by gs1150 at 2008-02-08 20:38
vehiclesさん
こんばんは。新幹線に乗るの十数年ぶりでしたので、がんばりました^^;
Commented by kuriken4343 at 2008-02-09 00:36
先日東北新幹線に乗りました!Maxってやつ!
こんなにゴッツいんだっけ?っと思いました~


<< 久しぶりだったです。      そりゃわかるけど・・・・ >>