人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 04日

そりゃわかるけど・・・・

そりゃわかるけど・・・・_e0017688_17413832.jpg

雪の積もった翌日だから混雑するのは分かっていたけど、通常1時間ちょっとで着く
新宿まで3時間もかかった。。。。(車)
人・車・バイクみんな一通りこけてましたね!

こんな日は「何かあるんじゃないか!?」と思い、バッグにコンパクトを忍ばせいざ撮ろうと持った瞬間 「電池入ってません」 う~ん、前の日充電してそのまま・・・よくある話です^^;

先ほど仕事の話をしに実家に行って、今年の仕事の見通しなどの話になった。
話をまとめると、おふくろ曰く「地道に無駄使いせず、お金を貯めなさい」 見たいな話。
常識ある社会人10人に聞けば、10人が「おふくろの意見が正しい」と思うだろう。
もちろん私もそう思います。
自営業という先の不透明な世界にいる自分にとって、もっともな意見だ。。。

しかし・・・頭の隅っこでバイク購入のため、金勘定している自分もいます^^;
今、買おうと思えば買えるところまできていますが、今一歩踏み出せません。。
常識ある自分と、そうでない自分が頭の上で戦っています^^;

この先どうなるかはこのブログを見ていれば分かります^^;

写真はとうとうドッグ入り、今週中には戻ってきます。 修理代は分かりません(怖)

by gs1150 | 2008-02-04 18:11 | 日常


<< 風邪・・・      20年ぶり >>