人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 03日

20年ぶり

20年ぶり_e0017688_111137100.jpg

朝起きてびっくり!
真っ白です。昨日呑みに行って、12時過ぎにチラチラしていましたが、ここまで積もるとは思いませんでした。
現調に行こうかなと思っていましたが、あえなく中止。 ディーラーにバイクを持っていくことも出来ず、今日は家でおとなしくしています。
20年ぶり_e0017688_11163782.jpg

リード・リーダー・タクト・ジョグ・サリアン、何のことか判ります?
高校の時のバイク仲間が20年ぶりに集まり呑み会と相成りました。
多少はみんな肥えてきましたが、改札で一目見るなりすぐ判りました。
バイクの話や、仕事・家庭のこと話は尽きません。

残念ながら現在バイクに乗っているのは私一人ですが、バイクの話は皆熱くなります。
このあと、CBR400・VF400F・VT2502台にそれぞれスッテップアップしました。
「子供にバイクの免許取らせるか」この話題になり、「乗りたい言えば乗らせる」という意見が3対1でした。 反対のヤツに「自分だって取ったたじゃないか!」・「いや!やっぱり心配だ」と喧々諤々。 みんな人の親になればいろいろ考えてます。。。。

決していい生徒ではなく、チョイ悪不良でしたが^^;
みんないいおやぢ・いいヤツです。

顔出しいいよね! 私以外の人はケイタイ・ネットに疎いヤツばかり
最後に「ブログってなに?」ときたもんだ^^;

by gs1150 | 2008-02-03 11:49 | 日常


<< そりゃわかるけど・・・・      限定解除 試験編 >>