バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 27日

値下げ求む

e0017688_16264812.jpg

ガソリンの暫定税率問題、私的には撤廃して25円でもいいから
値下げしてもらいたい。車から2004年のレシートが出てきたが1リッター98円だった。
今から考えると夢のようだな。。。

仕事で毎日車を使うと、安値の時と比べると2~3万円違う。
自衛策としてバイクと電車を使っている。毎日とはいかないが、車の給油回数が1~2回減った。
大寒を過ぎた頃から寒さが一段と厳しくなり、朝起きて「車で行こうかな」と葛藤する自分。。。
背に腹は変えられないと、今のところ葛藤に負けた時はないがいつまで続くかな??
[PR]

by gs1150 | 2008-01-27 16:48 | 日常 | Comments(7)
Commented by kuriken4343 at 2008-01-27 23:05
辛いところですね~
今、ハイオク車で満タンにすると1万円!おつりほとんどなし!
ぶったまげですね~トホホ。。。
Commented by gs1150 at 2008-01-28 20:54
kurikenさん
こんばんは。まったくこまったものです。。。
ハイオク仕様のGSも近頃満タンにはしません。
重くなるからね^^;
Commented by gogo-beemer at 2008-01-28 23:12
はじめまして!gogo-beemerと申します
vehiclesさんのブログからはいらせてもらいました♪

gs1150さんの写真、見させていただきましたがどれも躍動感に溢れてて
とても素晴らしいと思います!!僕も少し見習わせてもらわないとです・・・

これからもよろしくお願いします! また遊びに来させていただきますね♪
Commented by vehicles at 2008-01-29 15:59
こんにちは
ガソリン高は頭痛の種ですね。
暫定税率の問題は納得いく説明が欲しい、そして
暫定などと曖昧な表現はやめて欲しい。
Commented by vehicles at 2008-01-29 16:57
追伸
リンクを頂きました。
支障がある場合はお手数ですが、ご連絡をくださいませ。
Commented by gs1150 at 2008-01-29 18:10
gogo-beemerさん
始めましてです。こちらこそ宜しくお願いします^^;
お互いGS乗りですね♪ 
いろんな話題で情報交換できると楽しいですよね
こちらもリンクさせて頂きます。
Commented by gs1150 at 2008-01-29 18:27
vehiclesさん
こんばんは。まったくその通りですよね!!
30年以上も暫定だなんて、日本の政治の曖昧さが如実に出てますよね!
こちらもリンクさせて頂きます。


<< からしが2個      プラグチョコ >>