人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

定期購読

定期購読_e0017688_20134471.jpg

今年は何時になくバイクに対してテンションが高い!
明日も走りに行こうと準備をしていたが、先ほど仲間からのヘルプの要請!
あえなくお仕事と相成りました・・・
しかし休日のお仕事の日給は全て自分のお小遣いとなるので、バイク購入資金として
貯め込んでいます^^;

話は変わって↑の写真。
ここ数年バイク雑誌の定期購読はしていませんが(立ち読みオンリー^^)
今年はこれ、定期購読しよかと思ってます。
理由は値段の安さ(420円)と内容も面白かったし、久々に廣瀬氏(老けたな・・・)の文章も読めるし・・・
とりあえず一年間の契約です♪

by gs1150 | 2008-01-19 20:42 | 日常


<< プラグチョコ      08motoGP >>