人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 12日

GSXR-1000VS1300隼

GSXR-1000VS1300隼_e0017688_1258223.jpg

今、欲しいバイク。
2本出しマフラーが、私をいけない子してしまいそう。
前傾姿勢も思ったほどきつくなくいい感じ。
一昔前の400クラスの大きさしかなく、軽い車体と相まって
スポーツバイクの真骨頂って感じ。
BMWがあれば、これくらい割り切ったバイクがいいかも。。。
GSXR-1000VS1300隼_e0017688_13284325.jpg

マフラーがセンターアップでない所もgoodjob!

GSXR-1000VS1300隼_e0017688_13104946.jpg

フルモデルチェンジしたハヤブサ。
こちらもかっこいい!
オールランドに使うなら断然こちら。
自分の体格からすれば、こちらの方が合っているのですが、GSとかぶるところがあり、
どちらかに偏りそう。 
GSXR-1000VS1300隼_e0017688_13482078.jpg


決してBMWが飽きた訳ではありませんが、まったく違った性格のバイクを所有したい気持ちがあります。 それとやはりいじる楽しみ。メンテする楽しみが、この2台にあります。
2台ともSuzukiですが、ファンってことではありません。
以前所有していた油冷1100のイメージが強く、スポーツバイクと言うとSuzukiに目がいってしまいます。

贅沢な感じですが、バイクエンスーとしてはこの気持ち抑えられません^^;

by gs1150 | 2008-01-12 13:48


<< ぐうたら的3連休      プリンターは必要!? >>