バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 06日

走り初め

e0017688_16553347.jpg

お正月休みも最終日。
だからと言う訳ではないのですが、思いのほか早く起きてしまいそそくさと用意して湘南まで走りに来ました。 今日は暖かくなると聞いて走る気にもなったのですが、走り出してすぐバイクの調子はイマイチ。。。 仕方ありません。去年4月にオイル交換して以来そのまま、、、空気圧すら見てませんでした。しかもリアのブレーキパットも完全に終わってるし。。。。
茅ヶ崎まで来て、海岸で日向ぼっこして、午後からメンテに当てようと思い、Uターン。

プチツーリングとメンテ、おかげで有意義な一日でした。 今年はもう少し走れるよう努力しよう!

しかしカメラもメンテ出さないと・・・・ゴミだらけ^^;
[PR]

by gs1150 | 2008-01-06 17:23 | Comments(4)
Commented by kuriken4343 at 2008-01-06 22:06
日なたぼっこ・・・いいですね~
ぼくも今度の火曜、水曜と休みになるので南総でも行って来ようかな~
Commented by gin-boriko at 2008-01-07 10:55
明けましておめでとうございます。
おぉ〜、うみ〜!

バイクの整備、欠かせませんね。ぼりこさんはスネコ
しまして、ウンともスンとも言わなくなりました。。。
春までには整備して、GWは東北または奈良に行きたいもので
ございますw

ではでは〜
Commented by gs1150 at 2008-01-07 21:56
kurikenさん
こんばんは。 今年は走りますよ!
とりあえず私も今月中に南房総に行く予定です^^/
Commented by gs1150 at 2008-01-07 22:01
borikoさん
こんばんは。 あけおめ、2度目ですよ^^;
どちらかに熱中していれば、どっちかが疎かになる物です。
お互いがんばりましょう^^/





<< コンパクトは必要!?      見える世界 >>