バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

ゆく年

e0017688_21472258.jpg

あっという間に大晦日。
11月に続き、12月も一日も更新せずに過すとこでした。。。
例年に比べて、それほどハードではなかったのですが、やっぱり年末は忙しい。

来年もこんな感じでいきますが、宜しくお願いします。

よいお年を♪
[PR]

by gs1150 | 2007-12-31 22:02 | 日常 | Comments(4)
Commented by kuriken4343 at 2007-12-31 22:35
うわぁ~!餅つきしたんですか~!
子供は喜びますよね~自分が小さい頃は町内会なんかでやってたんだけど・・・
最近はそういうのなくなってしまいました・・・
親の我々が旗振らないからか。。。!

来年もよろしくお願いします!
よいお年を!
Commented by hashas1 at 2008-01-03 00:23
あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。
のんびりペースでのブログアップでいいんじゃないですか?
しかし今年の冬はけっこう寒い日が多いですね。
体調には気をつけてください。
Commented by gs1150 at 2008-01-03 18:50
kurikenさん 
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします♪

餅つきはお世話になっている会社で毎年行っています。
朝から晩まで120㎏!さすがに疲れます。。。 
Commented by gs1150 at 2008-01-03 18:57
hashasさん
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします♪

hashasaさんとはペース似てるし、お互いのんびりやりましょう。
でも、自分はさておき「もっと更新しないかなぁ~」と勝手なこと思ってたりもします^^;


<< 見える世界      Enjoy Honda >>