2007年 10月 28日

腰痛・・・

e0017688_1735756.jpg

先週から腰痛に悩まされてる。。。
歩けるからひどいぎっくり腰ではないと思いますが、プチぎっくり腰です。
コルセット着けて何とか仕事してますが辛いです。。。

本当なら今日はツーリング予定でしたが、後のこと考えてキャンセル。
不思議とバイクには乗れるのですが、車は一時間と持ちません?

季節がいいだけに悶々としております。
この週末は腰のこともあってゆっくりしてましたが、暇に任せてネットサーフィン三昧。

よけい悶々した上、バイクまで欲しくなり物欲急上昇。。。

こまったものです。。。。
[PR]

by gs1150 | 2007-10-28 17:51 | 日常 | Comments(3)
Commented by kuriken4343 at 2007-10-28 22:45
今日は絶好のツーリング日和でしたね~
。。。残念ですね~。。。ボクも仕事でした~。。。もったいない!
きっと運動不足ですよっ!癖にならないように完治させないと!
Commented by gs1150 at 2007-10-29 20:52
kurikenさん
こんばんは。 kurikenさんの言われるとおり、運動不足だとみんなに言われました^^; 自分でも自覚しております。。。
ジムとか言う前に、自宅で腹筋でも始めましょうか。
Commented by hashas1 at 2007-11-17 15:07
物欲、それもバイクですか・・・困ったもんですね!
自分もハスキー1台なので、長距離用に1台・・・困ったもんです。
腰痛ですか?自分もバイクや歩いている時は大丈夫なんですが、
椅子にすわると痛くなります。
自分も腹筋運動と、カバンをいつも左肩ばかりにかけていたのを
右も使うようにしたら、少し良くなりました。
おんなじ姿勢でじっとしているのは良くないようですね。


<< Enjoy Honda      休日らしい休日 >>