人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 24日

MOTOGP感想・・・

今年で4回目となるMOTOGP観戦。
昨年から予選から観戦しているが、今年も土日観戦。
3連休はいい天気と思っていただけに、日曜日雨が降ったのにはびっくりした。
MOTOGP感想・・・_e0017688_10341759.jpg

今年のお気に入りは「リズラスズキ」と「ドゥカティー」。
MOTOGP感想・・・_e0017688_10412351.jpg

この2台。サウンドが良かったです。
私はこれといったお気に入りのチームやメーカー無いので、レースの雰囲気やサウンドを楽しみに行ってます。
MOTOGP感想・・・_e0017688_10511154.jpg

カワサキが2位は嬉しかった。 一時ウエストがトップを走っていた時はカワサキファン狂喜乱舞してました。見ていてこっちも嬉しくなります。 ヤマハとカワサキは並列4気筒勢。
毎年、爆発順序違いで音が変わるのも楽しみ。今時は同爆が支流か!?
MOTOGP感想・・・_e0017688_10544089.jpg

やっぱり日本人ライダーにはがんばって欲しかった。
中野選手や玉田選手の走りは明らかに元気が無かった。。。
マシンセッテングやタイヤの問題いろいろあると思うのですが、路面状況も刻々と変わり難しいレースだったけど、外国人選手と日本人選手の差は何なのか??MOTOGP感想・・・_e0017688_11172448.jpg






来年あたり青山兄弟をMOTOGPに乗せてみては・・・
今年のチャンピオンになったストーナーは21歳だし、外国人選手は原石系!?日本人選手はキャリアを積まないとMOTOGPには乗れないのかなぁ~。
素人考えで分かりませんが、MOTOGP是非とも日本人がんばって欲しい。

しかし、写真の方も4回も撮ってると飽きてきます^^;
おなじ場所、おなじレンズだと、おのずと似たような写真ばかり。
流し撮りはもいいかなって感じです。
5・600㎜あたりあれば面白い思うのですが
使い道がこれしかない物に100万円は出せません。。。
MOTOGP感想・・・_e0017688_11522232.jpg

MOTOGP感想・・・_e0017688_11552858.jpg
MOTOGP感想・・・_e0017688_1156266.jpg

また来年!

by gs1150 | 2007-09-24 11:59


<< デスモセデッチ      MOTOGP前哨戦? >>