バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 01日

9月1日?

e0017688_2242415.jpg

てっきり今日は31日かと思っていたら、今日から9月なんですね。
明日は東京ドームに野球を見に行きます。
今月は出張もあるし、motoGPもあるし、ツーリングにも行きたいしと、何かと忙しい月になりそうです。。。
[PR]

by gs1150 | 2007-09-01 22:15 | 日常 | Comments(5)
Commented by gin-boriko at 2007-09-01 22:47
おぉ〜、いいですね〜、素敵な写真だわ〜。

そっか、Moto GPがあるんですね。全然見てないや〜。
今年は誰がどこで、どうなんでしょう????
Commented by kuriken4343 at 2007-09-02 00:09
今年は花火撮影には行けませんでした。。。
土日に重めの仕事はそういった面は辛いとこです
遊びに行くのは空いてていいのですが・・・
Commented by gs1150 at 2007-09-02 19:46
borikoさん
ネタが無くて、残っていた花火を子供達にやらせて、そそくさと撮った写真です^^; MOTOGPはドカティーが強い。 ストーナーって言ったかな、かなりのワカゾーです。
Commented by gs1150 at 2007-09-02 19:51
Kurikenさん
私も週末仕事になることが多く平日に休みを取りますが、平日のレジャーって寂しくありません?空いているのはいいけれど、SAでバイク一人って言うのも寂しいものです。。。
Commented by kuriken4343 at 2007-09-02 22:25
そうなんですけどね~
自由気ままということで気楽にやれていいです!
たまには、大挙してツーリングもしたいかな~とも思いますけど・・・


<< 東京ドーム      フイルムから・・・ >>