2007年 08月 28日

やる気なし↓

e0017688_19285942.jpg

今日は朝から何をするにも腰が重い。
気合を入れようにも、持続せずだらだら~~。
これって夏の疲れ? こんな日もあるさ。。。
[PR]

by gs1150 | 2007-08-28 19:32 | 日常 | Comments(4)
Commented by kuriken4343 at 2007-08-28 21:39
ちょっと今年の夏は激しすぎましたもんね!
僕は仕事に気が入らずで、低迷中です~
Commented by shako-y  at 2007-08-28 23:01 x
更新できるからまだ大丈夫!
赤く映えた空が素晴らしいですね。
夏は単車に乗っていても背中焦げそうだし、
最新のカウルは風も当たらないそうだし、
股座に火鉢は辛いかな?
Commented by gs1150 at 2007-08-29 16:08
kurikenさん
暑いですからね~いたしかたありませね。
もぉちょっと涼しくなったらバイク復活です。
Commented by gs1150 at 2007-08-29 16:14
shakoさん
言われるかな~と思ってました^^;
バイクには3ヶ月跨っていません。。。
サマージャケットも持ってないし、この頃夏は乗らないな~



<< フイルムから・・・      見た!? >>