2007年 08月 27日

見た!?

e0017688_2051491.jpg

そろそろネタ切れ^^;
リアルタイムな話ではありませんが、このCMに目が釘付け。
画面とはいえ初めて見ました。 Canonの1200㎜。受注生産品でお値段9800000諭吉(税別) 
個人で所有している人は少ないと思いますが、私はこの1/4でもいいから欲しいな~。

本文と写真はなんら関係ありません^^;
[PR]

by gs1150 | 2007-08-27 21:26 | 日常 | Comments(6)
Commented by shako-y at 2007-08-27 22:57
真剣に見てしまった。
レンズはいらないから(どうせ宝の持ち腐れ)
お値段の10%でも頂ければ・・・
すぐに増やしてお返しします。
*本文と写真はなんら関係なくてすいません(笑)
Commented by kuriken4343 at 2007-08-27 23:04
あれは本当にあるんですね?知りませんでした。。。
9800000諭吉・・・
何にこのレンズ使うのでしょう?
Commented by Ferrari at 2007-08-28 00:20 x
1200mmレンズの使い方の一例。
Canonのビデオカメラに付けると6000mm相当の画角になるとか。。。
外野席からキャッチャーが画面におさまるらしいです。
でも20年前のデータです(爆)

NEWデジカメ、マークⅢなら使えそう。でも共同購入がいいかも。
600mmのF4でもいいですね。
オレもそろそろ一眼レフほしい(爆)
Commented by gs1150 at 2007-08-28 19:09
Shakoさん
増やす・・・ハイリスク・ノーリターン!?
Commented by gs1150 at 2007-08-28 19:13
kurikenさん

お金に余裕のある「鳥見」さんの中に持っている人がいるらしいですよ。
あとは、新聞社あたりの社有が多いのでは。。。
Commented by gs1150 at 2007-08-28 19:15
Ferrariさん
お仕事お疲れさま。
一ヶ月お酒やめれば余裕でしょう。
マークⅢ!いっちゃってください^^;


<< やる気なし↓      暑っ!! >>