2007年 08月 25日

暑っ!!

e0017688_1441736.jpg

涼しいことから帰ってきたせいか、この残暑にやられぱっなし。。
おまけに寝室のクーラーの故障きたもんだ(涙)
「クーラー買いに行く」と、とんでもない理由を現場にぶつけて帰って来ちゃいました(サボり)
ま、明日も仕事だしOKでしょ(問い)
[PR]

by gs1150 | 2007-08-25 14:52 | 日常 | Comments(6)
Commented by kuriken4343 at 2007-08-25 21:14
これも北海道の向日葵ですか?
僕も今日は月末忙しい土、日に休みをもらって子供のサッカー遠征に付き添いです!
真っ赤に日焼けしてしまいました!
仕事やばいかな~こんな顔では。。。
Commented by paranoia2004 at 2007-08-26 16:47
真っ青な空と広がる向日葵が気持ち良いですね(^^)
まだまだ厳しい残暑、クーラーが無いと睡眠不足になりそうです。
Commented by gs1150 at 2007-08-26 18:40
kurikenさん>こんばんは。
もちろん北海道で撮りました。走っていると所々ステキな場所があるので止まってばかりいました^^;
子供の付き添いとはいえ、日焼け顔のパパもステキじゃないですか♪

Commented by gs1150 at 2007-08-26 18:42
Paraさん>ご無沙汰しています。四国の地も暑いんでしょうね。
毎日ステキなフォト、頭が下がります。。。。
Commented by hashas1 at 2007-08-27 00:51
気持ち良い青空!北海道ですかいいですねー、行きたくなるな。
今年の東京は暑すぎるせいか?セミの死骸がそこここで見られ、
蚊も少ないような気がします。
バイク乗りが車で北海道とは・・・
でも、いい家族サービスです!良い思い出になること間違いなし。
Commented by gs1150 at 2007-08-27 20:45
hashas1さん

バイク乗りが車で北海道とは・・・ 楽しみは取っときます。
かなりがんばったので、この先一人で遊びに行っても嫌な顔はされないでしょう♪




<< 見た!?      物より思ひで・・ >>