人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 15日

散々な一日

日曜日の今日、仕事が遅れ気味だったので自分だけ仕事に出ることにした。
天気もまずまずだし、今日はバイクで行こうと順調に第三京浜から横浜新道を通り横横道路へ入るETCレーンで「がちゃ~ん」と軽い音!!とっさに「何か踏んだ!」 と思ったが止まることもできずそのまま走り続けたが、明らかに走りが重い! 「まさかパンク!」 走りながら覗き込んでみると・・・パンクでした(涙) すぐさま路肩に止まりパンクを確認!タイヤ中央部分に2cmほどの裂け目・・・パンク修理効きません(涙・涙)
出口まで路肩走行しとりあえず高速出口まで行きJAFに電話し横浜のディーラーまで。6000円なり(涙)
幸い、リヤタイヤの在庫があったのでそこで交換31000円なり(涙)
そのまま3時まで仕事をして、フロントも交換時期でしたので地元のディーラーでフロントタイヤ交換28000円なり(涙) 
今日一日で65000円以上の出費(涙・涙・涙)
家に帰ってどうせならと思い、オイル関係全部とエレメント・プラグ交換。おかげで調子いいこと・・・ハァ~~~。。。
散々な一日_e0017688_19194599.jpg

散々な一日_e0017688_1920583.jpg


by gs1150 | 2007-04-15 20:04 | 日常


<< バイクdeスポーツ      ツーリングシーズン >>