2006年 10月 25日

只今、修理中

e0017688_20101237.jpg

私のカメラの使い方は結構粗い方。
ところ構わずレンズ交換はするし、首に掛けたままバイクで走ったりするものだから結構キズだらけ。そんなことだから大抵ゴミを写し込んでいます。
大体はブロアで落とせますが、どうしようもない物はCanonに頼んでいます。

今回、ファインダーに入り込んだゴミが以上に気になり、自分で分解清掃という暴挙に出てしまい、挙句の果てにもっとひどい状態なってしまった(涙)
あわてて新宿のQRセンターに持ち込み修理中・・・・

二度と自分ではいじくらないと誓った一日でした・・・・・
[PR]

by gs1150 | 2006-10-25 20:17 | 日常 | Comments(3)
Commented by gin-boriko at 2006-10-25 22:19
自分で分解。。。そのチャレンジ精神がすばらすぃ。。。
Commented by b4 at 2006-10-26 22:45 x
確かにb2さんの道具の扱いには感心させられます。(とても私には真似できません。今のAdventureは大切に扱っているようですが・・・)
道具って意外と丈夫なんですよね。バイクはその最たるもので、GSに乗ってるとどこまでも走っていける気がしますよね!
Commented by gs1150 at 2006-10-28 18:42
borikoさん>バイクと同じで、どうしても自分でいじくりたくなちゃうんです。 (大概後悔で終わりますが^^;)

b4さん>カメラも使い方は粗いですが、帰ったあとは真っ先に掃除します。ファインダーに入ったゴミってなかなか落ちないから皆さんもくれぐれも自分でいじくらないように・・・・・^^;


<< 30D復活      乗鞍ツーリング >>