人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 12日

秋ドラマ

秋ドラマ_e0017688_15522625.jpg

リアルタイムな話ではないので恐縮ですが、先月放送された「電車男DX」みてまたまたハマッテしましました。 これまたリアルタイムで見れなかったので、録画してしばらくしてみましたが、最初はちょっとおふざけすぎって感じ! ま、最後に向かって盛り上がりましたが、あのクライマックスって後に続くってことでしょうか??
触発されてTUTAYAにDVDを借りに行ったがいつも貸し出し中! 思いきってヤフオクで「初回限定版DVDBOX」落札してしまった・・・・・

昨年の「電車男」のおかげで、ふだん「あまりドラマ見ない人」だったのですが、さわりだけはチェックするようになりました。今年の夏ドラのイチオシは「結婚できない男」 阿部寛がトボケタ感じが滑稽で最後まで楽しめました。DVDBOXが出たらまた見ます♪「サプリ」は伊東美咲主演で楽しみでしたが、亀梨がNGでした。「美男・美女」より「美女&サル」くらいが私には丁度いい?
「マイボス☆マイヒーロー」は子供達が好きで、一緒に見ていて意外と楽しめました。

で、秋ドラですがやっぱイチオシは「Dr コトー診療所」前作も非常に楽しめたので、今から楽しみです。

今日から新ドラが目白押しなので古いビデオデッキがフル稼働です^^;

by gs1150 | 2006-10-12 17:02 | 日常


<< 川越祭り      流鏑馬 >>