2006年 10月 08日

青空求む!

e0017688_9335486.jpg

随分前から、庭のキンモクセイが咲いている。

今年は雨が多いような気がするのですが・・・・・

珍しく3連休! 明日は家族で流鏑馬を見に行きます。

第3週もこの青空望みます♪
[PR]

by gs1150 | 2006-10-08 09:40 | 日常 | Comments(4)
Commented by saxboss2 at 2006-10-08 21:51
キンモクセイは北海道にないのですが、、、、、たしかぁ???
いいにおいのする花でしたね
運動会の写真は素敵ですよ~~~~(^^)
Commented by paranoia2004 at 2006-10-09 01:48
最近あまり良いお天気には恵まれなかったので青空が身もココロにも沁みますね~(^^♪
清々しく美しいブルーです。
Commented by gs1150 at 2006-10-09 09:17
saxbossさん>久しぶりです。北の国は秋真っ盛りってとこですか?それとも冬の気配ですか? お正月に遊びに行こうと思ってますが、寒いの苦手なんです^^;
Commented by gs1150 at 2006-10-09 09:26
Paranoiaさん>「努力と無縁」なところがParaさんのすごいところ!コンパクトなデジカメでも持ち歩こうかな・・・・


<< 流鏑馬      運動会 >>