バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 01日

八ヶ岳グランフォンド 後編

e0017688_21121848.jpg
当日は雲一つない絶好のライド日和
野辺山高原の冷え込みも車のウインドウ
が凍るほど冷え込みました。

6時に宿を出て30分ほどで会場到着
いつもより少ないような、、どうも年々
参加者が減っていて今年は1000人満たないよう
実業団のようなギスギス感は皆無ですw

今回、青山双輪會参加者はイシカワ・ヒロサク・オオタニ・トヨオカ
紅一点カミジョウさんと私の6名でした。
カミジョウさんは青山双輪會イベント初参加でケルビムに乗る
小柄ながら安定したライドでした。
e0017688_21251208.jpg
普段、ガチで走っているとこういったイベントも
息抜き出来ていいし、毎年決まって参加してるチーム
も "必ずいるね"と思ってるだろうし、、パワーメーター
付けてる人もいないけど、コムリンのオオウチ夫妻がいたのには
びっくりしたなw

参加者も減ってエイドステーションも混まずに順調に4時にゴール
帰りはいつもの居酒屋スーパーあずさ
e0017688_21365784.jpg
ヒロサク氏の私との自走参加が
自転車へのモチベーションになってると聞いて
また、来年が楽しみになってきた



[PR]

by gs1150 | 2017-10-01 22:10 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< 輪島ロードレース 前編      八ヶ岳グランフォンド 前編 >>