人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 18日

弓立横松周回からのイルチエロ

なんだか久しぶりの亀井にマナブと一緒に
向かう。途中、クラクション鳴らされ身構えたら
番ちゃんだった。。

これはメニューは弓立周回だねと、、
亀に着くとロマンスグレーなおじさま方は
あきちゃんつれて定峰方面へ
あきちゃんマッチと一緒じゃないから生き生きしてたw

周回は番ちゃん、しおりちゃん、まっち、てっちゃん
マナブとおれ。しおりちゃんが来週全日本選手権だから
練習なるようにと1周短い3.5周で始めたが、番ちゃん前日の龍Q
俺とマナブはブンブンの朝練で脚が重い。。。

ただ、上りのKOMだけはみんな取りに行く
やはりマナブが強い。。
番ちゃんは脚じゃなく舌がまわってるしw

結局、周回終わって定峰行く予定が、もういいじゃね!モードで
とりあえずランチに、、
子豚のしっぽ、イルチエロ、やすらぎからのぎょう万
意見がまとまらない。。結局、雀川に行ってイルチエロ
弓立横松周回からのイルチエロ_e0017688_20322299.jpg
初めて来ました!
確か昨日もナポリタン
マッチに釣られたけど大盛は多すぎた、、

天気も悪くなると言う事で自走の俺とマナブは
ここでお開きになりました。。

最後の横松もう少し頑張っておけば良かったが
マナブがツヨシだと俺も引っ張られていい練習ができます!





by gs1150 | 2017-06-18 20:31 | 自転車/練習


<< ノンアルの日々      boom boom train... >>