バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 28日

大井ロードレース


e0017688_15105484.jpg
昨日の事もあってアルミで参戦
ここへきて何かあったらみんなに申し訳ないので
とにかく完走を目指す。。

試走の時にマッチも自分と同じ事に、、、
まさか、のりすけがミッシングリング持っていて
何とか出走できた。

レースの方は考えている事は皆同じで大きく展開される
事もなく、ほぼ1集団で進む。。
とにかくトップ争い以外はもがくなと、集団同一タイムってのが
効いたか。。

とりあえず、無事ゴールした。
e0017688_15224811.jpg
帰ってビッグで反省会。
レース中、知らない人からもう少し積極的に走った方がいい
言われ、チーム員からなら分かるが他のチームから言われるようじゃ
全くダメだなとかなりへこんだ、、分かっていはいるんだが自分に自信がない
練習もそうだがもっと試合に出ないとダメだなっと思った。。

反省会の方は全く記憶にない。。誰が支払ったかどうやって帰ってきたか
覚えてない。。しばらくお酒飲んでなかったのでかなり効きました




[PR]

by gs1150 | 2017-05-28 23:08 | 自転車レース | Comments(0)


<< 滑液包炎      やっちまった >>