バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 26日

あざみヒルクライム

レース当日は分かっていたが
しっかり雨。。。
しかも相当な降りでテンションガタ落ち

駐車場に着くや否や開催するか協議中との事
もう、走らないでポイント貰えばいいみたいな感じ
開催するとなったら、しょうがない走るか見たいな、、

こんなに緊張感ないスタートは初めてだった
もう試走してるので感じは分かっているので
先頭集団には付いて行かず、自分のペースで上る

のりすけだけ飛び出して行った!
中盤でのりすけを確認、すぐには付かずに
後ろを走るが、すぐには付けなかったと言うのが正解

ノリスケ自体が俺の存在に気付いて一緒に走るが
ここでまさかのがんちゃん登場!全く走る気がなかったのに
ここへ来てびっくり!残り3㎞。

ついて行けず,最後はのりすけと同時にゴール
e0017688_14462163.jpg
すぐに番ちゃん、マッチもゴール
山小屋でボリュームたっぷりのキノコそばを食べる
ここから3時間いや4時間下りる事が出来なかった

下ってる時が一番つらかったな


[PR]

by gs1150 | 2017-05-26 23:41 | 自転車レース | Comments(0)


<< やっちまった      PF30Aなのです! >>