バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 20日

コンパクトクランク

e0017688_21305478.jpg
来週、あざみを走るのでCAAD10
に付いていたコンパクトクランク
を取り付けた。34‐28で明日試走に行ってきます。

本当はブンブンの朝練に行くつもりでしたが
朝一現場に行かなければならなくなったので
結局、帰ってきて11時から走る事に、、

すでに気温が高く走る気が失せる。
e0017688_21310027.jpg
コースは宿谷の上りからグリーンラインから阿寺から
下って東吾野に出て東峠だが、暑いのでR299で戻る事に
赤黒のジャージが塩でましっろになった。。
e0017688_21310754.jpg
帰って体重計にのると、、、
今朝、69㎏だったので一気に3㎏
身体が大きいので水分抜けると2.3㎏
すぐに変化する。

一気に減ると言う事は、一気に増えると言う事で
事実、この事案は先週あったので全くうれしくありませんw

先週はうれしくてビール飲んじゃいましたが
今日はノンアルコールで我慢

ちょっとは成長した?




[PR]

by gs1150 | 2017-05-20 21:49 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< あざみとスバル      気付き >>