バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 19日

気付き

e0017688_21023956.jpg
鴨川で撮ってもらった自分の写真を見て
愕然とした。。全然ホームが低く走っていない。。

自分では低いホームで走っているつもりでいたが
そうではなかった。。。改善点はすぐ分かった

ステムを120から130に戻し、シート高も5ミリアップした
以前走っていた状態に、、やっぱり身体の状態でポジションが
微妙に変化する。これでいいって事はないのだと、、
自分の場合、身体が固くなるとコンパクトにまとめたがるようだ

今は週一でTRXトレやっているので体がしなやかに感じる。

で、ポジション変更してやる気満々で走ったら
やっぱり掛かりがよくスピードのノリが圧倒的にいい
なんと20分走のベストが出た312w。途中でもがきが何本か入っている
からかもしれないが、FTPも自動更新されて297wになった
とりあえず、しばらくこれでやっていこう



[PR]

by gs1150 | 2017-05-19 21:02 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< コンパクトクランク      アイウェア >>